第七期キックオフ開催@神田

9月5日(土)神田にて第七期キックオフが開催されました。

事前のアナウンスに従い当日は、全員マスク着用必須、検温、手指の消毒、隣の席とは2席ほど開けてソーシャルディスタンスを徹底し、感染症対策を万全に行ってのキックオフとなりました。

キックオフの資料はこちらで公開する事が出来ないのですが、前期の報告や昨今の市場、第七期の目標や方針等、社長からお話しいただきました。

 

回想録

  • 今年はコロナウイルス感染拡大防止のため場所を移しての懇親会の開催が出来ない為、キックオフ終了後はその場でフリータイムとし、社員同士の交流会が行われました。#今年は宴会が開催できなので豪華なお弁当が振舞われました。
  • 普段なかなか会えない社員同士ですが、年齢・性別・スキルに関係なく和やかな雰囲気で和気藹々と交流をする様子は、管理職がなく全員を同僚としているフラットな関係としているIDHならではの光景です。#専門学校の放課後みたいだなんて声も
  • 今年は場所を移しての懇親会は開催する事が出来ませんでしたが、来年以降開催できると良いですね。#有志での二次会、三次会、四次会(以下略)…

 

第七期キックオフ開催@神田
一覧へ戻る