応募する
Interview

社員インタビュー

WEBエンジニア

PHPシステムエンジニア/上流SE/PL│2018年2月入社 Hさんのキャリアインタビュー

アイ・ディ・エイチは完全な案件選択制。毎回10件以上の案件から興味のあるものを選んでいます。

メイン画像

転職先としてIDHを選んだ理由を教えてください。

以前はフリーランスで活動していましたが、大手のコーディネーターが提示する単価よりも、IDHでいただく給料のほうが高い状態になったためです。
足元を見られていたんでしょうね。。。今もたまに話が来ますが、全部断っています。

現在担当している案件・業務について教えてください。

PHP7とLaravelを利用して、100円寿司をスマートフォンでオーダーできる仕組みを新規に開発しました。サーバーサイドのAPIを担当し、現在はその保守を行っています。

IDHに入社して良かったなと思うことはありますか?

案件選んでチャレンジできるところですかね。贅沢ですが、毎回10件以上の案件から興味のあるものを選ばせていただいています。

最後に、IDHに入社を考えている方に対してコメントをいただけますか?

実は健康診断のオプションに会社から4万円の補助が出ます!あとは、自分のために使う時間で精一杯なので私は参加していませんが、面白そうなことを社内公募で人を集めてやっていて、給料も出るそうです!

社内イベントにも欠かさず参加してくださるHさん。
とても多趣味で、いつも人生を楽しんでいるなぁと感じます。
Hさんは海外旅行の経験も豊富とのことなので、ぜひ現地での体験談や旅を楽しむコツを教えていただきたいです!

新着インタビュー